人気ブログランキング | 話題のタグを見る


イクミです。国産小麦を使いフランスで出会った昔の手こねを尊重しながらパンを作っています


by ikumiyatai

カテゴリ

全体
クラクラ屋台営業の案内と場所
屋台
パン
ニセコ
カウチサーフィン
馬瀬
フリマ
下呂

以前の記事

2012年 02月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

フォロー中のブログ

トトコの卵! ~馬瀬か...
winter's sca...
さくらcafe

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

みなさんお元気ですか。
at 2012-02-14 21:03
明日で第一期屋台は終了。
at 2011-11-29 11:25
馬瀬西村ツリーテラスができた。
at 2011-11-22 11:31
くねくねサバイバルベーカリー!
at 2011-11-22 11:20
屋台お休みのお知らせを皆に伝..
at 2011-10-25 10:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

屋台お休みのお知らせを皆に伝えなくちゃ・・・。


ごめん、クラクラ屋台休業です。

みなさん今まで応援どえらいありがとうございました。屋台はひとやすみに入ります。

車の通らない路地裏、クラクラ通りに人々の声が賑わうようになって4年。 最初はなんか変な集団みたいに思われていたこともあったらしい・・・(笑)。

でもそのうち似た者同士があつまるようになってきて、その似た者同士がそのまた似た者同士を連れて来てくれてなんだか面白いことになってきた。こんな小さな路地に音楽があったりアートがあったり(子供たちの落書きも)、ちょっとしたコミュニティースペースにもなった。 

天然酵母のパンの味を好きと言って通って下さった人。ちょっと自信もつきました。
本当にありがとうございます。
ハコちゃんに会いたいと下呂市いろんなとこから、もっと遠くからも訪ねてきてくれた。
ドリームキャッチャーを車のフロントガラスにつけている人や携帯ストラップにしている人、町でどえらいこと見る。町がオタバロ族に占領された日!

水曜日だけは晴れればいいのになあ、そんなわがままは通用せず・・・。やっぱ雨の日や雪の日はつらかった。 無理に笑って何とか過ごした。 よお我慢したわ・・・。 でもお客さんがあったかい缶コーヒーとか豚汁とかを差し入れしてくれるの。本当に美味しかった。そうゆう日もあるさ~って学んだ。(ほんとだよ)

お休みする自分達が言うのもなんですけど、休業は残念です。さみしいよね。
でも今までのことを褒めてあげるとすれば、とにかく出会いの数が自慢かな。みんなここで出会った人ばかり。友達どえらい増えたよ。

これからのクラクラ屋台の計画はまだ未定です。約束はできないけれどもし活動を復活する際にはぜひご連絡差し上げたいと思いますのでよろしければメールアドレスまたは住所をお知らせください
。    

こんなこと書いてみなさんにお知らせをしています。
本当はもっと前から決めたはずなのに、残念で、悲しくて、決断できず・・・。
やっと言えました。

後4回です。今年は11月いっぱい。(23日祝日は休み)
みなさんありがとう。
屋台お休みのお知らせを皆に伝えなくちゃ・・・。_e0202694_10184547.jpg

by ikumiyatai | 2011-10-25 10:20 | 屋台